第96回選抜高校野球大会出場に伴う募金のお願い
2024.01.29


近江高等学校硬式野球部
第96回選抜高等学校野球大会出場に伴う
激励賛助金の募金について(お願い)

 

謹啓 大寒の候、時下ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび硬式野球部が、「第96回選抜高等学校野球大会」において選考され出場が決定いたしました。今回の春の選抜甲子園出場は2年ぶり7回目の出場となります。2022年春の選抜準優勝ならびにその夏の甲子園ベスト4という快挙は、まだ記憶に新しいところでございます。再び近江の野球部員が全国民注視のうちに大活躍することを心より願わずにはおられません。しかしながら一方で、応援生徒の移動費用や選手たちの出場経費、その他諸活動資金として多額の経費が必要となります。
つきましては、選手たちの大会出場並びに応援経費等、甲子園での硬式野球部の活躍を物心両面から支援すべく、広く皆様方の温かい御支援を賜りたく、Yellz(クラウドファンディング)を立ち上げました。
出費多端の折、誠に恐縮に存じますが、ぜひとも趣旨に御賛同いただき格別の御支援・御協力のほどを伏してお願い申しあげます。 謹白 

 

<Yellz(クラウドファンディング)について>
◉【Yellz】というクラウドファンディングをご利用いただけるようになっておりますので、下記のURLからお入りください。
「県勢初の優勝へ!!”近江高校硬式野球部”春のセンバツ2024」
URL: https://yellz.jp/detail/250060/project/1056/

 

< 銀行振込みについて >
◉原則は、Yellz(クラウドファンディング)のみの取扱いとさせていただきますが、決済等の関係でクラウドファンディングが難しい方は、下記の銀行口座へお振り込みをお願いいたします。
振込先銀行名: 滋賀銀行 彦根支店 普通預金 764371
口座名義: 近江高等学校野球部甲子園出場募金口(オウミコウトウガッコウコウシエンシュツジョウボキングチ)