トピックス

西川貴教さんより滋賀県のご当地パン受贈


2022/04/18(月)
T.M.Revolution・西川貴教さんが、この度のセンバツ野球大会で『HOT LIMIT』を演奏した吹奏楽部と全校生徒へと、滋賀県のご当地パンとしてもお馴染みの「サラダパン」を本日昼休みにお贈りくださいました。鮮やかな「イナズマロックフェス」のパッケージのサラダパンは、1個につき55円が「マザーレイク滋賀応援基金」へ寄付され、琵琶湖の環境保全のために役立てられるそう。吹奏楽部から「OHMI」~「TMR」へマーチングの人文字を、生徒会長からは感謝を込めてお手紙をお送りします。西川さん、この度は滋賀に、そして近江高校に、思いを寄せてくださり誠にありがとうございました。

西川貴教 様
謹啓 葉桜の候 益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。さて、この度は滋賀で有名なサラダパンを私たち近江高校生全員に届けてくださって、本当にありがとうございました。届いたサラダパンは、放課後の部活動前においしくいただきます。西川さんは、滋賀のふるさと観光大使として多くのメディアで滋賀の魅力を発信してくださっていて、今回の選抜高校野球大会でも西川さんからの地元愛あふれる応援メッセージは、本校野球部の快進撃の大きな力となりました。甲子園応援における吹奏楽部の『HOT LIMIT』演奏はその御礼です。今後も私たちは、更なる高みを目指して、部活動に、勉強に、精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

敬具 

令和4年4月18日  近江高等学校生徒会長 北村幸子

«

»