春の近江応援メッセージをありがとうございました
+++2007.3.21 kumachan さん+++● 女子バレー部、男子バレー部、柔道部の皆さん
大会お疲れ様です。結果は残念でしたが‥
夏には今の成績よりももっともっと上を目指して頑張って下さい。
インターハイも応援に行きます。全国優勝目指して頑張って下さい。
+++2007.3.16 祝・記念の喜び さん+++● 寒気の冬も終わり、穏やかな春に向かっています。
我が、近江高等学校を「卒業して」はや30年以上たちました。
クラブ活動で、めざましい活躍で「近江の名前が出るのはうれしいです」
今年は、彦根も記念する年になり、彦根城が築城され400年の記念の年、
「あの掘りの桜が綺麗に咲き誇る姿を想像します。」
すばらしい環境のお城です。
今年も、バレーボール、柔道が全国大会に出場されるので、
皆さんの活躍が楽しみです。
「楽しんで、上位を目指してください。」
+++2007.3.14 頑張れ!春の高校バレー(卒業生)さん+++● 毎年この時期になると春の高校バレーを楽しみにしています。
自分の高校がその大会に出場していることがとても嬉しいです。
男子初戦は昨年ベスト4の星城、女子初戦は高崎商科大附です。
全力を出し切って、まずは初戦突破を目指しましょう!
+++2007.3.9 (元)近江高校教諭・(現)浪速高校教諭 山本武彦 さん+++● 柔道部・男女バレー部、春の全国大会出場おめでとうございます。
大阪の地で応援しています。
+++2007.3.6 yaya さん+++● 勝てる方法は分かっているとおもいます!!
それを信じて試合でやれば勝てるはず!!
全員が勝ちに行ってくださいっ☆ 応援してますっ!!
+++2007.3.5 バレバレ さん+++● 太田先生・野村先生の名コンビで
今年は更に一歩進まれることをお祈りいたしております!
ガンバッてください!!
+++2007.3.5 haruru さん+++● 滋賀県で不動の王!柔道部!!
全国ベスト8と言わず、全国優勝目指して頑張ってください!!!
+++2007.3.5 kawakami さん+++● 私は、大阪にある中学校生徒です。
バレー部なのですが、12月に舞洲アリーナであった
近畿私学大会を見に行きました。
その時近江vs建国の試合を見ていました。
建国のスパイクも速いのにそれ以上に
近江の攻撃は速さもあるし、セッターとアタッカーの
コンビもピッタシでした。
私は元々近江に進学を希望していました。
今回の近畿私学大会の試合を見て、もっと近江に
進学したいと思いました。
私は大阪なのですが春高バレーでは近江を一番に
応援します。悔いの無いように精一杯頑張って下さい。
テレビからですが、応援しています。
+++2007.3.3 近江大好き さん+++● 今年は野球が惜しくもセンバツ出場が出来ず残念でしたが、
柔道やバレーがみんなの夢を叶えるために頑張ってきてください!!
+++2007.3.3 shoko さん+++● 頑張って日本一目指してください。応援しています。