2010.02.04(木)12:00
2月2・3両日に実施した本校入学試験を新型インフルエンザ様疾患により当初の日程通り、受験できなかった生徒さんに対して、本年度は特別措置として2月6日(土)に追試験を実施する予定をしておりました。
追試験の申込みは本日正午に締め切りましたが、今回お申し出はありませんでした。
例年、体調不良者への配慮として保健室や別室での受験も実施してきました。今年も当初の入学試験の日程で、体調不良の方も時間に遅れることなく登校し頑張って受験されました。合格発表は2月8日(月)中学校長先生へ合格通知書をお送りし、受験生本人にお渡しいただきます。学内やHPでの掲示はありません。電話での問い合わせにもお応えできませんがご了承ください。